≪アップデート内容≫
■アクション
・全キャラクターのジャンプ強攻撃後の動作を調整しました
ジャンプ強攻撃直後、硬直による操作無効時間がありましたが
硬直を無くし、次の動作の入力を可能にしました
【パッチ1.03までの動作】
↓
↓
着地後にモーションが再生され、硬直があり
この間の操作が無効化されていました
↓
【パッチ1.04からの動作】
全キャラクターでジャンプ強攻撃直後に、
ガード、ダッシュ、弱攻撃、強攻撃を
つなげられるようにしました
つなげられるようにしました
↓
↓
硬直部分を無くしました
↓
硬直部分を無くしました
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全てのキャラクターで
ジャンプ強攻撃直後の操作を有効化し
次の動作へ、つながりやすくしました
ジャンプ強攻撃直後の操作を有効化し
次の動作へ、つながりやすくしました
・中忍の弓矢攻撃を調整しました
弓矢攻撃のバランスを調整し、のけぞりの発生を軽減しました
【パッチ1.03までの動作】
中忍からの弓矢攻撃で、確定でのけぞりが発生していました
【パッチ1.04からの動作】
弓矢攻撃で一定のダメージを受けるまで、のけぞらなくしました
↓
ある程度のダメージを受けると、のけぞりが発生します
※段位が上がると、ダメージの耐久値は増えます。
・その他軽微な不具合を修正しました
引き続き『閃乱カグラ Burst Re:Newal』をよろしくお願いいたします。