2015年5月15日金曜日

公式フパーフェクトバイブル+イラスト集予約受付開始のお知らせ(5/15)

こんばんは
アシスタントPです。

今回は関連商品のお知らせです。

シリーズ恒例となりました
公式パーフェクトバイブル+イラスト集が予約開始しました。
発売日は2015年6月予定です。

中身は鋭意製作中です。
いつものように攻略データや各種イラスト、座談会等が載っています。
エンターブレイン公式通販「ebten」他にて
予約受付&表紙イラストが公開中です。
さらに別の描き下ろしイラストを使用したクリアファイルも付いてきます!

カバーイラスト、カバー下の表紙もいつもの通り八重樫南氏描き下ろしです。
カバー下は徐々にギリギリ感が上がっていくチキンレースを今回も継続中です。

一部でもチラ見せしようと思ったら
見せても大丈夫な部分があんまりなかったので
ヘソにしてみました。

気になった人は自分の目で確認してみてね!

特典として「閃乱カグラ NewWave Gバースト」で使える
シリアルコード付きカード“UR両姫(カグラ千年祭)”が同梱されます。

本の中身は近日公開予定のver1.07(大道寺先輩、凜実装予定のパッチ)までの内容を掲載予定です。
さらに本の発売とほぼ同時に配信開始予定のDLCの情報も載っています。
本と一緒にどうぞ!or本で確認して購乳してね!のどちらかになると思います。

以下耳より情報(という名の宣伝)
エンターブレイン公式通販「ebten」では
ebtenDXパックをご用意!
描き下ろしB2タペストリー

「はつらつ牛乳」瓶

はつらつ牛乳瓶は今回のDXパック限定のアイテムです。
見本品として実物を確認しましたが、思った以上に牛乳瓶でした。


こちらはebtenDXパック、書籍単体どちらを購入しても付きます!

画像のサンプル表示でお気づきかもしれませんが、
今回の記事はヘソ画像以外全部ebtenにリンクしてあります。
気になる人はエンターブレイン公式通販「ebten」をチェック!

あと、近日公開予定でPV準備中です。
5月中に公開できるといいなぁ……

ちなみにこの記事書いてるとき確認したら今週のエビテンランキング2位でした。
やったぜ!

それでは!