2017年6月1日木曜日

PS4『閃乱カグラ PBS』パッチ1.09配信のお知らせ

≪アップデート内容≫

■マルチ対戦
・ランクマッチに「3VS3」での対戦を可能にしました
※通信状況が不安定な場合には、少人数対戦をお試しください。

・ランクマッチのクラスに3段階の上位クラスを追加しました
 「マスタークラス」「レジェンドクラス」「スプラッシュクラス」が
 新たに追加されます。

・上位クラスの追加に伴い、PPの獲得数を10倍に増加しました

・マルチスプラッシュで対戦中に通信が切断されたプレイヤーが出た場合に
 代わりにCPUが参戦するようにしました

・協力サバイバルでパスワードをマッチング中に解除できるようにしました
※パスワードが付いていない状態でルームを作成した場合には、
 後からパスワードを設定することは出来ません。
 

・協力サバイバルの検索に「なんでも」を追加しました
 ステージを設定しなくても、ランダムで検索ができるようになりました

■購買部
・「カードパック」「記念メダルでのカード交換」で
 複数枚購入/交換を可能にしました
 カードパック 
 記念メダル交換

新しい情報ができましたら、ブログでお届けしていきますので
これからも、応援をしていただけますと幸いです。

引き続き、『閃乱カグラPBS』をよろしくお願いいたします。