2017年3月16日木曜日

PS4『閃乱カグラ PBS』パッチ1.01配信のお知らせ


本日より、パッチ1.01の配信を開始いたしました。
適用いただくことで、機能がより一層グレードアップしますので、
ぜひアップデートをして、お楽しみください。
※マルチプレイはアップデートを行わないと、ご利用いただくことはできません。

≪主なアップデート内容≫

■機能/要素追加
○くねくねフィニッシュのグレードアップ
 ・くねくねフィニッシュの水をかけられる時間を少し長くしました
 ・水を当てる部位にアイコンが表示されるようにしました


○Tips追加
 ・ロード中にTipsを表示するようにしました

○パラダイスエピソード 2話追加公開
 ・イタイイタイモスキノウチ
 ・この夏、日影の熱い感情が爆発する


○ステージ 2種追加
 ・スノーワールド
 ・スノーワールド(夜)


〇マルチ対戦時のログ表示追加
 ・相手を倒したor倒された際のログが表示されるようにしました
 
○設定機能追加
 ・振動のON/OFF
 ・スキル発動方向選択

〇更衣室でのスキンシップ動作追加
 ・キャラクターを『なでなで』できるようにしました


○更衣室に背景追加
 ・ピーチビーチ
 ・ピーチビーチ(夜)
 ・スノーワールド
 ・スノーワールド(夜)
 
○アイテム追加
※ゲーム本編をお持ちの方はどなたでもご利用いただけます。
 ・のぼり旗 7種
  (月閃・半蔵・蛇女・紅蓮・巫神楽・遠野・ゾディアック)
 ・缶バッジ 3種
  (Mr. K・Miss R・かぐら)
 ・団扇 1種
  (PBSうちわ)
 ・こけし 1種
  (かぐら)
 ・天使の翼


■その他
 ・購買部の商品の並び順を変更しました
 ・CPUキャラの行動パターンに一部調整を入れました