2017年3月17日金曜日

PS4【閃乱カグラPBS】3/18(土)ファミ通チャンネルにて実況番組配信のお知らせ

こんにちは!
アシスタントPです。

閃乱カグラPBS』の発売から早1日、twitterや生放送のコメント等で皆さまからたくさんの反響をいただいております!
本当にありがとうございます!!

DOAX3のマリー・ローズちゃんとほのかちゃん、そして、すーぱーそに子ちゃんの初参乳も告知させていただきましたが、これからも追加機能やDLCなど、皆さまがウォーターバトルをもっともっと楽しめる企画を検討中です。
これからも、『閃乱カグラPBS』を宜しくお願いします。

さて、明日3/18(土)0時よりファミ通チャンネルにて「閃乱カグラPBS」のプレイ実況をしていただくことになりました!


詳細は、下記をご確認くださいませ。
====
2017年3月18日(土)0:00 スタート!
【実況プレイ】ヘイ昇平さん『ファミ通チャンネル
 朝まで『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』をプレイ!
 ⇒ニコニコ生放送はコチラ
 (http://live.nicovideo.jp/watch/lv293084936
 ⇒YouTube LIVEはコチラ
 (https://www.youtube.com/watch?v=P6nmrssP8k4
====

なんと、放送開始の0時から朝の5時まで、どーんと300分も実況生中継をしていただけるとのこと!
他の方のプレイスタイルを研究したり、少女達のくねくねフィニッシュをたっぷり拝めるチャンス…!?
発売記念ニコニコ生放送にお付き合いくだったり、思わず朝までウォーターバトルに集中してしまった方もいらっしゃるかと思いますが、今夜も視聴していただけましたら嬉しいです♪

**
twitterでもにゅう情報を発信しておりますのでフォローしていただけましたら嬉しいです。

『閃乱カグラ』シリーズPR@senran_kaguraPR
https://twitter.com/senran_kagurapr
**

それでは!


アシスタントP