2018年3月27日火曜日

PS4『閃乱カグラ Burst Re:Newal』「ジオラマポーズセット第1弾」「お試しジオラマポーズセット第1弾」に関して

いつも閃乱カグラを応援していただき
誠にありがとうございます。

この度は、PS4『閃乱カグラ Burst Re:Newal』を
お遊びいただいている皆様にお知らせがございます。

先日、2018年3月8日(木)にPlayStation Storeにて
配信を開始しましたダウンロードコンテンツにおいて
一部有料アイテムと無料アイテムが入れ違った状態で
配信されている事が判明いたしました。


【該当アイテム】
 「ジオラマポーズセット第1弾」 価格:350円(税込)
  

 「お試しジオラマポーズセット第1弾」 価格:無料
  

「ジオラマポーズセット第1弾」をダウンロードすると
 「お試しジオラマポーズセット第1弾」のアイテムが解放され
 「お試しジオラマポーズセット第1弾」をダウンロードすると
 「ジオラマポーズセット第1弾」のアイテムが解放されるようになっていました。


該当のアイテムにつきましては、入れ違いが判明した時点で
配信を取り止めております。

この度は配信物に間違いがあり、大変申し訳ございません。

ご購入者様に出来るだけ不利益がない形での対応を検討し、
2018年3月8日(木)に、有料アイテムである
「ジオラマポーズセット第1弾」を購入をされたお客様に、
返金の対応をさせていただきます。

返金対応の詳細につきましては、
ソニー・インタラクティブエンタテインメントより
購入アカウントの登録メールアドレス宛てに、
ご案内が送信されますので、メールの内容をご確認ください。


配信を停止していましたアイテムに関しては
準備ができ次第、再配信をさせていただきます。

また「お試しジオラマポーズセット第1弾」をダウンロード済みの場合
無料で有料アイテムが解放可能な状況でありましたため、
該当アイテム2種は、一律無料で再配信いたします

大変ご迷惑をおかけしましたが、
『閃乱カグラ Burst Re:Newal』をお楽しみの全ての皆様
この機会に是非「ジオラマポーズセット第1弾」を
盛大に遊んでいただければと思います!

再配信の詳細に関しては、以下を予定しております。


【配信再開予定日】
 4月12日(木)

【配信内容】
 「ジオラマポーズセット第1弾」    :無料配信
 「お試しジオラマポーズセット第1弾」 :無料配信

≪注≫
 ・再配信の開始と同時に、既に購入をされているお客様の
  ダウンロードリスト内のアイテム名が変更されます。
  「ジオラマポーズセット第1弾」⇒「お試しジオラマポーズセット第1弾」
  「お試しジオラマポーズセット第1弾」⇒「ジオラマポーズセット第1弾」
 ・配信商品名に関しては変更が入る場合があります。
 ・「ジオラマポーズセット第2弾」以降に関しては有料配信となります。


今後はこのような事がないよう、より一層の注意をして
皆様に安心して遊んでいただけるゲームをお届けしてまいります。

また、ご案内に際しまして、多くの時間を要してしまいました事
重ねてお詫び申し上げます。

引き続き、閃乱カグラをよろしくお願いいたします。