2018年3月7日水曜日

PS4『閃乱カグラ Burst Re:Newal』パッチ1.05配信のお知らせ


≪アップデート内容≫

■アクション
・全キャラクターのジャンプ強攻撃後の動作を調整しました
 ジャンプ強攻撃直後、硬直による操作無効時間がありましたが
 硬直を無くし、次の動作の入力を可能にしました

【パッチ1.03までの動作】


(ジャンプ強攻撃開始)

(ジャンプ強攻撃着地)
着地後にモーションが再生され、硬直があり
この間の操作が無効化されていました

(納刀モーション)※斑鳩の場合
次の操作有効までに
キャラクター毎に一定の間がありました

(攻撃動作)


【パッチ1.04からの動作】

全キャラクターでジャンプ強攻撃直後に、
ガード、ダッシュ、弱攻撃、強攻撃を
つなげられるようにしました


硬直部分を無くしました
全てのキャラクターで
ジャンプ強攻撃直後の操作を有効化し
次の動作へ、つながりやすくしました


・中忍の弓矢攻撃を調整しました
 弓矢攻撃のバランスを調整し、のけぞりの発生を軽減しました

【パッチ1.03までの動作】
中忍からの弓矢攻撃で、確定でのけぞりが発生していました

【パッチ1.04からの動作】
弓矢攻撃で一定のダメージを受けるまで、のけぞらなくしました
ある程度のダメージを受けると、のけぞりが発生します

※段位が上がると、ダメージの耐久値は増えます。

・その他軽微な不具合を修正しました

引き続き『閃乱カグラ Burst Re:Newal』をよろしくお願いいたします。