2014年9月17日水曜日

DLC第2弾『閃乱カグラ Hipster』本日配信!

こんにちは

アシスタントPです。

本日よりDLC第2弾【閃乱カグラ2 Hipster】が配信されます。
今回は今までの閃乱カグラシリーズとは
ガラリと変わり横スクロールシューティングになりました。

脱衣等のおなじみのシステムは残しつつ、
全く新しい「爆乳ハイパーシューティングゲーム」となっています。



今回も衣装と髪型、アクセサリがセットで付いてくるので
着せ替えのバリエーションも増えます。

内容は以下の通り

【衣装(各4色)】

へそ出し制服
セーター制服
セーラーブルマ
婦警

【髪型】

縦巻きロール
三つ編みリング
縦巻きツインテ
ぼさぼさツインテ

【アクセサリ】

ブレスレット
湯浴みタオル
ヘッドフォン
天使の輪
クラウン
ティアラ

婦警帽
ヘッドセット

他にも水着がセットになっていたり、
シューティングクリア後には更衣室の背景も追加されます。

組み合わせ次第で


こんな感じに作れます。

衣装はもちろんシューティングでも反映されるので
着替えて大空へ飛び立とう!




バグの修正をしたパッチVer1.2も同時に配信中ですので
DLC購入されない方でもパッチの反映をお願いします。

■修正内容

 ・パートナーに真影の飛鳥・紅蓮の焔を選択した場合、
  好感度が正常に反映されなくなる問題を解消しました。

 ・柳生の墨クナイが不自然に残ってしまう不具合を修正しました。

 ・通信協力プレイ時に特定の組み合わせで段位50のキャラの
  経験値が増加してしまう不具合を修正しました。

 ・資料室での画面遷移時にカーソルが不自然な位置に
  移動する挙動を修正しました。

 ・戦績精算画面で特定の操作を行うとアイコンが表示されたままになる
  不具合を修正しました。

 ・特殊条件忍務で想定外のダメージを無効化しました。

 ・すれちがい画面で衣装破れを確認できるように修正しました。

 ・ムービーをAボタンでスキップできないようにしました。

 ・忍鎖の挙動を調整しました。

忍鎖がより繋げやすくなりました。

シングルモードではAボタンでもRボタンでも発動するので
お好みに合わせて操作してください。