2014年9月2日火曜日

PS4/Vita 『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』発表しました。

こんばんは、にゅうにゅうです。

昨日9/1のSCEJAプレスカンファレンスにて『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』をPS4/Vitaのマルチで発売する事を発表させていただきました。

1月のプラットフォーム未定でタイトルロゴの発表からお待たせしました。
シリーズ初の据え置き機へのチャレンジという事で今まで以上に燃えております。

開発はまだまだ山場手前ですが、日々グラフィック面を中心に磨きがかかっている最中です。
そう意味では年末ぐらいに一気に画面を出していきたかったりはするのですが…!

しかし! 告知はどんどんしなくてはいけないので早速ですが、
9/4(木)売りの週刊ファミ通さんにてEVの記事が載ってます。

待望の新プレイアブルキャラから数名載ってますが、
本日はその中から2名のシルエットを紹介!!






どのようにEVがパワーアップしたのか、していくのか…、お楽しみに!
あと、カグラ関連でもう一つのニュースも載ってます。


最後に『閃乱カグラ2 -真紅-』はVer1.2への調整/修正を進めてますので、
こちらも楽しみにしてもらえればと思います。

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎