2014年9月30日火曜日

おかくごめされよTEACHER

こんばんは、にゅうにゅうです。

本日9/30は鈴音先生(凛)の誕生日です!
それを記念して遅ればせながら三森さんの歌う「おかくごめされよTEACHER」の歌詞公開です。

-----------------------------------------------------------
おかくごめされよTEACHER
作詞:高木謙一郎 作曲:石村 睦 編曲:河合英嗣
歌:三森すずこ

おひさま太陽 今日も元気にジャンプしてると おはようと キラッ 笑顔のあいさつ
おひさま太陽 明日は元気にスキップしてる 元気100点満点 目指せ頂点!

私の事を見ててね 真面目に 修行も 頑張るよ!
私の事を見ててね スーパー大切な先生!恋してる!一番よ!TEACHER!

子供だと言うけど 見せてあげる 取っておき 取っておきの
超作戦 思いついた!
振り向いて欲しい いつでも側にいさせて欲しいよ 
真剣勝負だから


おひさま太陽 気持ちソワソワ ジャンプしてる ファイト!決行の日よ 勇気ください

女の子の本気 おかくごめされよTEACHER 行きます 大好きなTEACHER
私の事を見ていて 大人セクシーな忍転身
私の事を見ていて 吐息だって悩ましいでしょ!? 
私の事を見ていて チラチラっと チラっと 若さもアピール
私の事を見ていて 先生なんで困り顔? 熱でもあるのか?だって…
ダメダメ… 通じてない!!
こうなったら最後の手段しかない!
-----------------------------------------------------------
『デカ盛り 閃乱カグラ ごっくん』では「変な歌」と表現された1作ですが、
80年代アイドル風の曲で永遠の17歳を表現してみて個人的にはかなりお気に入りです。



さて11月に発売される『デカ盛り 閃乱カグラ』パッケージ版では封入特典としてキャラクターが使用できるプロダクトコードが付いてます。
http://senrankagura.marv.jp/series/dekamori/#!/product_package

店舗別購入特典もこちらで公開していますので、ぜひチェックしてみてください!
http://senrankagura.marv.jp/series/dekamori/#!/product_package?c=shop




ではでは!

企画・原作・爆乳プロデューサー 
高木 謙一郎