2017年5月23日火曜日

【閃乱カグラ】クラウドファンディング商品のご案内

こんにちは、アシスタントPです。

現在、株式会社そらゆめ様にて閃乱カグラの関連グッズをクラウドファンディング中です!

どのグッズも今までにない魅力的なラインナップとなっておりますので、
是非ご覧になってください!

以下、掲載ページからの引用となります。






コンシューマーゲーム「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」より、巫神楽三姉妹の長女「蓮華」をイメージしたリュックサックが受注開始です!

「蓮華」の衣装を元にデザイン致しました!
厚手のポリエステル600デニールの生地に昇華転写印刷を施し、縫製して作成します!長さ調節可能なショルダー、複数のポケット付属、しっかりとした収納力で機能性も抜群です!
"ファンならわかる"デザインで、普段使いにぴったりなリュックサックです!


掲載ページはこちら







コンシューマーゲーム「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」より、「死塾月閃女学館」のリーダー「雪泉」をデザインした手帳型スマートフォンケースの申込み受付をスタートしました!
「雪泉」の魅力を表現したクールなデザインのアイテムとなります!

レザー調の落ち着いた素材感のケースです。フルカラー印刷で作品の魅力をバッチリ再現します!!
汎用タイプのケースもラインナップしておりますので、多くのスマートフォンでご使用いただけます。


掲載ページはこちら





コンシューマーゲーム「閃乱カグラ2 -真紅-」より、「国立半蔵学院」の3年生「斑鳩」と、「秘立蛇女子学園」の2年生「詠」をデザインしたモバイルバッテリーの受注を開始しました!
ライバル関係にある2人のイラストを高品質なバッテリーに!

こちらのバッテリーは 12000mAhの大容量!最新スマートフォンでも、約5~6回分の充電が可能です!
USB差込口は2つ。片方は2.1A出力のため 、スマートフォンとタブレットの同時充電なども!さらに暗闇での差込口の確認等に便利なLEDライト機能もあります。
また、絡みづらく切れにくい編み込みタイプのUSBコネクタも付属しておりますので、届いてすぐに使用できます!


掲載ページはこちら





コンシューマーゲーム「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」より、「夜桜」の箔押し飾り扇子の申し込み受付がスタートします!「夜桜」の魅力と桜のモチーフを全面金箔押しで豪華に表現した、非常に高級感あふれる逸品です。

創業1907年(明治40年)より百有余年に渡り日本の扇子に携わってきた東京神田須田町にある老舗扇子司の職人が1つ1つ製造します。キャラクターグッズの枠には収まりきらない、本格アイテムです。

専用の扇子立てが付いておりますので、すぐにお部屋に飾ることが可能です。
通常の扇子が7.5寸(約22cm)に対して、9寸(約27cm)と大きめのサイズのため、飾ったときの迫力も魅力!

飾り物としてお部屋を豪華に彩るアイテムであることはもちろん、扇子としての実用性も備えております。


掲載ページはこちら





コンシューマーゲーム「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」より、「国立半蔵学院」の5人が描かれたイラストをクリアアートキューブとしてグッズ化!

「飛鳥」「斑鳩」「葛城」「柳生」「雲雀」の水着姿を、アクリルならではの美しい色合いと透明感で楽しめるアイテムとなっています。


掲載ページはこちら


※クラウドファンディングについてはこちらのページをご確認くださいませ。