2017年5月19日金曜日

PS4『閃乱カグラ PBS』パッチ1.08配信のお知らせ

≪アップデート内容≫
新ルール、新ステージなど新要素の追加、
ならびにゲームの機能改善をする為のアップデートです。

■全般
・新ルール「キャプチャー・ザ・ブラッグ」の追加

・新ステージ「ピンボールランド」の追加

・パラダイスエピソードを2話追加
 「ビーチで激写!」

 「比類なき強敵」

・対戦中の状態異常時の視認性を改善しました
※状態の内容により、対応するアイコンが表示されます。

■マルチ対戦
・マルチスプラッシュでの戦闘中に、
 各ルールにあわせた戦況を表示するようにしました

【表示が出る戦況内容】
  ●チームバトル
   ・仲間のキャラクターが得点を獲得
  ●くねくねハプニング大会
   ・仲間のキャラクターがくねくねフィニッシュをした
   ・仲間のキャラクターの蘇生成功
   ・仲間のキャラクターがダウン
  ●モミネーション
   ・味方キャラクターがヤグラを占拠
   ・参加チームのヤグラがピンチ
  ●サバイバル
   ・参加チームのヤグラがピンチ
  ●キャプチャー・ザ・ブラッグ
   ・参加チームのキャラクターが旗を取る
   ・相手チームのキャラクターが旗を取る


・ランクマッチで次のクラスまでのPPを表示するようにしました

・その他、ランクマッチにおける情報表示内容の改善をしました

■武器性能の調整
〇シャワーガン
 ・射撃時の水消費量を調整しました
  直進型:10 から 30 へ調整
  拡散型:20 から 40 へ調整

これからも『閃乱カグラPBS』をお楽しみいただけるように
次回以降のアップデートにて、マルチ対戦機能などの改善を進めております。

引き続き、『閃乱カグラPBS』をよろしくお願いいたします。