2017年5月11日木曜日

PS4『閃乱カグラ PBS』次回アップデート情報を一部公開!

こんにちは、アシスタントPです。

久しぶりの更新となります今回は、
今後の更新情報から追加内容の一部をご紹介したいと思います!

次回のアップデートでも、パラダイスエピソードの追加を予定していますので
その中から「ビーチで激写!」の情報をお届けします。

登場するキャラクターは「四季」「美野里」「夜桜」「未来」の四人!

 
※こちらは開発中の画面となります。

このメンバーでどんな話が巻き起こるのか、
「激写」というワードからも何かを激写するのはうかがい知れますが…。

実際のお話は次回アップデートを楽しみにしていてください!

次回配信用のパッチは鋭意制作中となりますので
お届けできる情報ができましたら随時
ブログ、Twitterなどでお知らせできればと思います。

それでは!